大井出張

行ってきました、大井まで!

現場は大井競馬場の近くでした

往復で3時間強、作業時間約1時間でした

こちらの屋形船「晴海屋」さん

川崎の造船場に2回、船堀橋の船着き場に1回、そして今日

都合4回遠征させていただきました

お陰でなれました

ただ、ナビがないとたどりつける自信はありません

その為に4回ともマイカーで出動しました

なんか営業車用にポータブルナビを用意しようかと考えてしまいましたが、そん

なにしょっちゅうある訳じゃないですし、「塗装」に行くわけではないので車中も

汚れませんのでしばらくはこの対応で行こうかな

いや~、雨だと覚悟していったのですが降ってなくて良かったです

ヨットの現場も朝のうち少し待機しただけで行けました

昨日から今日は雨でヨットは出来ないと思っていたので、なんか得した気分です

 

 

ホビーのブログはこちら