今日もなんだか忙しかった

今日は水曜日

という事で午前の巡回指導、午後のクリニックの合間をぬっての仕事でした

私は今は観光解説板のデータ作りに励んでおります

パソコンに向かって一人で仕事していると結構集中出来て、時間の経過を

忘れるときがあります

そこで今はCDをかけながら作業をしています

とはいえ歌ばっかりだとかえって気が散りますのでサントラを流してます

ちょうどファイナルファンタジー13のサウンドトラックを買ったばかりだったの

で、これを流しています

CD1枚終わればだいたい1時間

たいして気を取られる事もないしで、程よい感じです

明日はお店の看板を設置してから、ヨットの現場に行く事になるかな

 

 

私のホビーのブログはこちら