やっぱり三浦市は暖かい?

恐る恐る起きた今朝

「やった!積もってない!雨も降ってない!!」

しかしテレビを見たらあれ?

やっぱり三浦市は暖かいんだね~と実感しました

お陰で仕事も順調に進み、お店の看板が完成しました

今回製作したのは大きさが縦91㎝、横5m30㎝の看板です

前面にカッティングフィルムを張り付けてあるので、明日1日は養生期間に

なります

明後日取り付ける予定です

また、今回の看板の製作過程を後日施工実績にアップしますのでお楽しみに!

ただありがたい事に自分忙しいんです

今のところ帰ってきてブログを更新するのが限度

写真の更新はまとまった時間がないと手をつけられません

本当は時間をとって安定的に更新していきたいのですが、今は思うように行きません

でも、ありがたい事ですよ

 

さて、明日は水曜日ですので午前中は書類仕事と横浜FC三浦市内小学校巡回指導

の立会

午後は観光解説板の仕事と横浜FC三浦ウインタークリニック

先週で、湯浅コーチが終わってしまているので後任がどうなっているのか気がかりです

 

 

 

私のホビーのブログはこちら