横浜FC最終戦

土曜日は横浜FC最終戦でした

この日はクラブ初のピッチ見学会が開催されました

これは横浜FCのスクールやクリニックへの参加者が対象でしたが、三浦市での

活動に協力しているということで私も招待されたので参加しました

実際にはピッチに立つことは出来ませんが、周辺のタータン部分を歩きました

歩いて回ると結構距離あります

驚いたのがベンチ

なんとシートヒーターが内蔵されているそうです

さすがは横国!

国際試合を開催する会場ともなると設備が違いますね

試合は先制されるも勝ち越し

このまま行けるかと思いきや、まだ15分あるのに守備に入ってしまい・・・

結果、隙を突かれて同点にされました

樋口横浜、勝って終わりたかったです

その後は、2009イヤーエンドパーティーに出席

クラブの関係者に挨拶をしてきました

来年、岸野横浜がどんな戦いを見せてくれるか楽しみにしておきます