ヒートテック

昨日は雨

現場は入れませんので、臨時休業になります

せっかくですので健康診断の結果を受け取りに行ってきました

社員全員、再検査はなし

そのついでにユニクロによって噂のヒートテックを買ってきました

丸首9分袖と靴下を購入

靴下は昨日さっそく履いてみましたけど、確かにあったかいです

シャツは今日着てみましたが、たしかにあったかいです

来たときは少し動きづらいかな?と思いましたけど、実際には全く感じなかったです

これでこの冬をいくらかでも快適に過ごせればいいんですけどね

冬が終わるころにどんな判断になるのか楽しみです

今日はこれから三浦建設業認可組合の会合に出席してきます

明日は横浜FCのホーム最終戦なので、関係者へのお礼まいりも兼ねてスタジアムへ

行ってきます

試合終了後は、2009シーズンエンドパーティーに参加してきます

明後日は友人の会社の仕事の手伝いです

もしかしたら次のブログの更新は月曜日になるかもしれませんね~~