ガンプラネタです

下手の横好きのガンプラです。
私、ガンプラはネットではなく個人経営の模型屋さんで買ってます。
その模型屋さんは横須賀市岩戸の「模型タイムうちだ」
今回初めて模型タイムうちだ主催のプラモデルコンテストに出てみました。
条件はこのお店で買ったプラモデルである事、素組みのみでない事。
当初はそのつもりはなかったんですけど、店主と話しているうちに流れで参加する事になってしまった。
エントリーは全部で20件。
来店者が気にいった作品2点を選んで票を入れて、総得票数で順位が決ま
ります。
私は今回初出場なんで入賞は無いだろうと思ってました。
あ、自分で票を入れたんで得票数0はありえないです(笑)
で、肝心の結果は、

3位入賞でした!!
受賞したのはこのガンプラです。

ハイグレードモデルのムラサメ・アンドリューバルトフェルト専用機がベースです。

腰部サイドアーマーを裏打ちして、オリジナルカラーで塗装しました。

まさか、3位になれるとは思いませんでしたよ。

ご投票いただいた皆様、ありがとうございました。