さあ、次は!

横須賀市・N邸、予定より早く昨日終了しました。

おとといの夜の風と雨で雨漏りするかと思いきや、全くなし。

原因不明なれど、漏らないのならそれにこしたことはなし。

さて、来週からは横須賀市・K邸の塗装工事に着工。

さきほど現場を下見したけど、足場の組み方がちょっと難しい。

敷地めいっぱいに軒先が来ている上に、フェンスもある。

フェンスの内側に足場を建てると足場が軒からでない。

フェンスの外は1m以上段差があるし、駐車場になっている。

策は考えましたが、うまくいくかはやってみないとわからない。

後は実際にやりながら臨機応変にいくしかない。

一日でメッシュ養生まで行けるか?

微妙ですねぇ。