報告してきました

以前優秀技能者表彰について書かせてもらいました。

先日、遅ればせながら三浦商工会議所に報告に行ってまいりました。

その時に撮った写真がこれです。

まあ、ちょっとつまらない感じで撮れてしまったんで、後日撮り直そうかとも

思ってます。

そして副賞?と言っていいのかわかりませんが、賞状と一緒に頂いたのが

これです。

銀杯です。

けっこう重いです。

あとは徽章も頂きました。

今回優秀技能者として選ばれたのは総勢93名。

けっこう多いと思いましたが、神奈川県の技能者が対象と考えるとすごい事なんだと思います。

無難ですが、これに甘んじることなくやっていきます。

 

今年も残すところ3週間余り。

無事故・無災害を常に心がけてやっていきます。

 

facebookで随時発信中!こちらからどうぞ