スマートフォン

先日コンビニで「ケータイからスマートフォンに乗り換える本」を買いました

いつかはスマートフォンに買い替えるつもりだったんで予備知識を入れる

つもりで買ったんです

読んでたら欲しくなりましたね~~

つい、量販店に現物を見にいってしまいました

以前、スマートフォンについて調べた時は、iモードアドレスが使えないとか、

バッテリーが半日ぐらいで無くなるとかって話だった

ところが今はオプションでiモードアドレス使えるんですね

iモードサイトもアプリによって見れるものもあるとか

Bluetoothや赤外線搭載の機種もある

いやーびっくりです

4月、5月は私の携帯の衣替えの季節

予定を早めてスマートフォンに変えようかな

でも、携帯サイトの「ガンダムパーフェクトモバイル」では大佐にまで昇進した

交換してこれがふいになるのがちとおしい

とはいえ元帥まで昇進してから取り替えるとしたら2・3年はかかるな

まずはドコモショップで話を聞いてみるか