セミナー終了

昨夜をもって「新成長戦略実践塾(全7回)」が終了しました

1回のセミナーが夜6時から9時までの3時間

月2回のペースで行われました

全てを身につけることは無理ですし、その必要もありません

このセミナーの時間は他の事は気にせずに真剣に会社と向き合える

貴重な時間でした

セミナーというと1から10まで「教わる」と思っている人が多いかもしれ

ません

でも、セミナーの本来の姿は自分や自社にあてはめて何かしらの「気づき

」を得ることだと思います

実際、3時間のセミナーの中の5分の気づきに満足したこともあります

「学問のために学問をする」

そうなると受講の意味は全くなくなります

これからも「5分の気づき」を得るために勉強を続けていきます

 

塗装や塗り替えの疑問質問はこちら

エアコンがないといられない!そんな部屋を快適に!

ツイッターでもつぶやいてます

ホビーのブログはこちら