HPリニューアル状況

昨日、HP個別相談を受けてきました

たたき台を作っていって、検証しながら行いました

手ごたえが掴めてきました

ここで学んだ視点でいろいろな企業サイトを見ていると面白いです

「このサイトは導線がよくできている」とか「このサイトは意図がわからん」

とかちょっと「企業サイト」の在り方が分かってきているのを実感します

パワーポインターを使ってたたき台を作っているので、実際にリニューアル

となれば短時間で作りかえることが出来そうです

ただ、今一番の問題は素材不足

写真が圧倒的に足りない

ですので、リニューアル後のHP内に「写真準備中」があってもご容赦ください

でも、今のHPよりはより分かりやすくなります

全てのリニューアル完成は年をまたぐと思いますが、年内にそれなりの格好に

は出来るのではと思っております

でも、本当は「現場が忙しすぎてリニューアルしている暇がない」ってのも望ん

でます。

見積り・施工依頼お待ちしております

 

お見積り・塗り替えの御相談はこちら

遮熱塗料で快適室内にしましょう

ツイッターでもつぶやいてます

ホビーのブログはこちら