がんばれ!横浜FC

今度の日曜日

三ツ沢公園球技場で開催される横浜FCホームゲーム

横浜FC対水戸ホーリーホック戦に三浦市物産展「みうら元気屋」が出店します

もうかれこれ6年くらいやってますか

昨年はこちらの希望日とクラブの希望日が合わず開催見送りになりましたが、

今年は行います

サポーターからも「どうした?」、「いつやるの?」とうれしい声をいただいてます

実は今回も開催が危ぶまれました

このみうら元気屋は三ツ沢の夏の風物詩としてサポーターに定着

こちらも夏は野菜が充実しているので原則夏開催で打診します

しかし、クラブの都合もあり、結局夏の開催は出来ず、このまま2年連続でお流

れになるかと思ったんですが、ゴール裏サポの尽力により開催できるようになり

ました

このみうら元気屋、当初は三浦商工会議所青年部朝市会、三浦市営業開発課

で構成され、行っていましたが、2年目から「みうら元気屋実行委員会」を発足して行ってきました。

現在はNPO法人みうら映画舎を加えて行っております。

初代実行委員長は自分っていうか今もずっと委員長です(笑)

このみうら元気屋が出店するのは2か所のみ横浜FC主催の三ツ沢でのホームゲーム、もしくは川崎フロンターレ主催の等々力でのホームゲームのみです

これはこれまでの横浜FCと自分たちの歩んできた過程から決められました

自分としても久々の三ツ沢参戦

勝利で終わって、元気屋も完売で終わりたいです

皆さんもぜひ三ツ沢公園球技場にご来場ください

 

塗装・塗料・塗り替えの疑問質問大募集!

暖房費を節約しながら快適室内!遮熱塗料キャンペーン実施中!!

ツイッターでもつぶやいてます

ホビーのブログはこちら