高圧水洗とセミナー

今日は予定通り高圧水洗

まずは屋根から開始

この屋根片側はまあ経年なりの汚れなんだけど、もう片側は一面コケだらけ

2年前に塗り替えをした隣の集合住宅も同じだったな~~

屋根だから合羽もズボンだけ

洗い涯がありました

洗浄前と洗浄後が非常に分かりやすい写真を撮ったんで、次のブログでアップします

ただ、明日の夜は三浦塗装工業組合の8月例会と暑気払いがあるので更新できるか

は微妙なところ

今日で屋根の洗浄は終了、明日は外壁の洗浄です

さて、午前中は私も一緒に作業

午後からは横須賀商工会議所へ

久々に受講したいセミナーが始まりました

今日から開始したのは「新・WEBマーケティングセミナー」

企業サイトの活用についてのセミナーです

初日ということもありかなり厳しい内容でした

全7回のこのセミナーが終わるころにはサイトの維持管理の重要性と活かす術を身に

つけます

来週からは新たに「成長戦略セミナー」もスタート

思えば去年の今頃「WEB構築セミナー」に参加したんだっけ