サイトリニューアル状況

なかなか思うようにはいかないです

仕事の合間に行っていますが、何故か構想がまとまってくると出かける用

事が・・・

帰ってくる頃には、違った構想が浮かんでる

そんなこんなで思ったようには進んでいませんので、ブログだけでもちまちま

更新しようと思います

明日もどうやら1日雨のようです

現場が稼働していない分、集中して出来るかと思えばそうでもない

明日は午後から横須賀三浦塗装工業(協)の例会

終了後は安全衛生大会

私は大会の最後に発表される「安全宣言」を読み上げる大役を任されました

思えばこの大会そのものに参加するのが初めてのような気がするんですがね

だから午前中は出来るかと思うんですが、新しく入れたノートPCの環境調整も

まだ完全ではないし、三浦塗装工業組合青年部で行うボランティアの件も学校

に挨拶に行かなければいけないし・・・・

そもそも明日雨かどうかもわからない

今の時点の天気予報が当てにならないのが梅雨だもんね

なにわともあれ、確実にやっていきます

 

 

ホビーのブログはこちら