連休中は・・・・

連休後半

NPO法人みうら映画舎スタッフとしてあるイベントに行ってきました

それは「神奈川フードバトルin厚木」

とろまんの販売をしてきました

「みうら元気屋」や「ロックの学園」での経験があるので、緊張するようなことは

ありませんでしたが・・・・侮りました

まさかあれほどの売れ方をするとは思いもしませんでした

仕事再開に向けてウォームアップ兼ねて行ったのですが、こんなに疲れて仕事

大丈夫かな?って感じで帰って来ました

主催者発表で11万人が訪れたというこのイベント

今年で3回目なんですが、今回は9月に行われる「B級グルメグランプリin厚木」

のプレ大会としても位置付けられていました

このぐらいのイベントを三浦市でも行えれば面白いんでしょうけどねえ~~

 

さて、明日からは横須賀市森崎にて戸建の塗り替えに着工します

 

 

ホビーのブログはこちら