冷たい雨、だけど・・・

昨日の横浜FC三浦ウインタークリニック

練習としてはとてもつまらない内容なんですが、サッカーをしていくには

とても重要な練習でした

そのせいか、子供たちのテンションはいまいち上がらない

終了後のミーティングでもその事について話しました

 

それにしても今日は特に寒い

塗装には5度以下は禁物

乾燥不良や塗膜形成不良の原因になります

実際には早々起きる事故ではありませんが、やはり気になります

作業をする手も悴んで思うように動きませんし・・・

いろいろな観点から午後からの雨は諦めさせてくれました

夜中から早朝にかけては雪になるという予報

明日は朝一からはサンダー掛けの作業

終わるころには気温が上がって、気兼ねなく塗装に入れる事を期待します

 

 

ホビーのブログはこちら