三浦市三崎・饂飩はるかぜ印刷シート施工

最近、話題の三崎のお店、「饂飩はるかぜ」。
自分も好きでよく食べに行くんですが、今回印刷シート看板を施工させていただきました。
旧三浦商工会議所の跡地がコインパーキングになって、そこと提携したんで駐車場に看板を出すことになったんです。
今回のポイントは「艶消し」!
カッティングシートにも艶消しのものはあるんですが、色数がものすごく少ない!
これでもか!ってほど少ない!!

今回希望の色に少しでも近づけるために印刷シートで作成することにしました。
長期仕様のマット仕上げです。

デザインの元データを頂き、現場の実寸に合わせてこちらで再構築しました。

饂飩はるかぜさんはレギュラーメニューもさることながら「季節のうどん」がかなりなもの!
今は「煎りたてゴマだれうどん」です。

三浦三崎はマグロだけじゃないんですよ。
色んな料理が楽しめる町なんです。

饂飩はるかぜのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/udonharukaze/

艶消し仕上げの印刷シート