横須賀市からスタート

ゴールデンウィークも終わり、浅葉塗装工業所も今日から通常営業を再開です。

連休明け最初の現場は横須賀市吉井町での塗り替え工事から。
昨年も吉井町で塗り替えをさせていただきましたが、今度はその時のお隣さん。
今日スタッフ揃って挨拶かねて現場の下見、足場設置のイメージを話してきました。
御近所にも挨拶をと思ったのですが、皆さんお留守でしたので後ほどまたお伺いして、それでもお留守でしたら挨拶の手紙を投函させて頂きます、
明後日から着工です。

こちらの住宅団地は昨年から随分と業者が入っていましたが、いまは一段落した感がありますね。

今回の現場も安全と品質確保を最優先に塗装工事を行います。