弊社のPRとCSRとして

弊社のPRとCSRを兼ねて今シーズンより横浜FCドリームシートに協賛さ

せていただきました。

これはA自由席の年間チケットを弊社が購入、それをつかって横浜FCが

県内の養護施設などの子供たちを招待してJリーグを生でみてもらい、

子供たちが夢や希望をもつきっかけになればという事業です。

弊社はこの事業に参加、1席だけですが協賛いたしました。

弊社には横浜FCホームゲーム開催時にドリームシート協賛社として社名

が掲示される、招待先に紹介される等のPR効果があります。

 

でも、本当に始めた理由は単純

横浜FCの三浦市担当から頼まれたから。

2002年ごろから縁あって横浜FCとは一緒にいろいろやらせていただいてる。

今も昨年実施できなかった「横浜FC三浦サッカークリニック」再開に向けて調整

しています。

このクリニックや小学校巡回指導、三浦市物産展みうら元気屋など三浦市の為

にいろいろとしてくれてるのに自分がしているのはクラブメンバーだけ

今回のオファーは良い機会だと思ってすぐに受けました

決して弊社の事業が順風満帆なわけではない

今年も無事に終えれるかわかりません。

でも、「儲かったらやる」ではいつまでも出来ないんですよ。

「やれるから出来る」ではなく「やったから出来てる」です。

実際にこの協賛が弊社の受注に繋がることはないでしょう。

でも、昨日の試合会場で協賛リストに弊社の名を見つけた時は、会社として階段を

ひとつ上がれたような気がしました。