いざ!川崎市へ!

今日は朝から銅工屋さんと現場の下見

場所は川崎市

屋根を葺き直す仕事です

事前にもらった写真で見ると、そんなに広いわけではないんだな~と思ってました

現場に着くと・・・・・

んめろやま、あるやんけ!!!

写真はごく一部だけを写したものだったんですが、それにしてもほんの一部だった

10万ぐらいで出来るかと思っていたのですが、とんでもない

1日じゃ絶対に終わらない

どこ突っついても絶対に終わらない

とりあえず大きさを拾い出しして、帰りの車内は工法の検討

この銅工屋さんとは明日、逗子の現場の下見に行きます

んで、午後は地元で作業

塗り替えの応援に行きたいんだけど、なかなか思うように行けない

金・土曜日は大きめの船舶の船底塗装があるし・・・

来週からは三浦市で横浜FCジュニアユースの合宿も開始

会場の手配等は私がしましたし、もしもに備えてなるべく帯同する予定

お盆前ってこともあり、バタバタしてます

 

 

ホビーのブログはこちら